好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

今週のアイマス

レイディオ

新キャラの中の人、ラジオ初登場!

新人声優好きの俺様が通りますっよと。誇張無しで30回以上聴いてる。作業用BGMもビックリのループ再生で聴いてるのに全然飽きない! 初々しいのう。
響のちょっと喉にひっかけるような声が非常に好みなわけなんだけども、今回は中の人クローズアップな内容で、キャラに関してはまだまだ謎だらけだなー。普段はしっかりさんだけど、ステージやラジオでは緊張しているさまが可愛い沼倉愛美さん。普段はどこかぬけているっぽいけど、本番で異様な落ち着きをみせる原由実さん。なんという良コンビ。二人とも自然に名前で呼び合ってるのも聴いてて落ち着いたり和んだり。

はらみーこと原由実さんは阪神ファンらしい。優勝出来なかったら、罰ゲームでうる星やつらのコスプレ写真を撮ったりするわけですね。わかります。‥‥元ネタがわかりにくくてスマン。ライブ前エピソードで不覚にもほろりと。イイご両親ダナー( ;∀;) ぬーぬーこと沼倉愛美さんは、なんとなく長谷川明子嬢を思わせる感がチラホラとあったりなかったり。足触られてるときの「あ、ありがとうございます〜ぅ」とか、歌ってるときの高音の出し方とか。キャストの決定権を持つ人の好みをなんとなく感じたのであった。

ラジオ大阪では、オーバーマスター流れたっぽいな。水曜のニコニコアニメチャンネルへのアップが待ちきれねぇーーーーー!!!!

R4U

世間では、R4U最後の公録のチケットが届いたりしているらしい。銀座パセラ、結納につづいて、三連敗orz

R4U最終回で、アッキーが来るらしい。‥‥メンバー交代フラグじゃないよね?! 違うよね?! 違うよね??!! お願いだから違うといってくれ〜〜〜〜!!!!!! いや、長谷川アッキー大好きだけど、大好きだけどーーーーーー!!!(落ち着け)

もう一番組増やして、その番組を961プロの三人でやればいいと思うよ!

マ王

今さらながら購入。立ち読みで済ませようとおもってたのに、アイマスで24ページもあったのと、ライブレポ漫画での真のキュンキュン絵に心惹かれて。先月からぷちますが連載になったことだし、これは毎月買うかもしれんね。