好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

任天堂カンファレンス2008秋

任天堂がちゃんとWiiソフト作っていそうで安心した。来年のラインナップは面白そうではあるんだけど、パッと見で華が無いのが心配ですw パンチアウトが特に楽しみだ。

発売以降、徐々に値段が上がっているDS。Lite の次は i 。買うかどうかは DSウェア次第だよなー。カメラとか、音楽再生機能とかいらないし。GBソフトのヴァーチャルコンソールとかやってくれたら神なんだけどなぁ。つか、ファミコンソフトもDSでできてもいいんじゃない?みたいな。

GBAスロットがなくなってしまったら、バンブラ追加カートリッジをどうすればいいのか、それが問題だ。初代バンブラと追加カートリッジ曲も、DXの方にダウンロードするかなー。