好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アイマスSP発売日発表とか、Google 2001とか

絶望した! 予約特典が三種類のうち一本予約すれば揃ってしまうという良心的設定に絶望した!! どうせ三本“以上”買うのに!!

なにかのインタビューでは限定版は作るつもりないとも言ってたしなー。なんかで搾取されないと落ち着かないのは私だけではあるまい。‥‥病気じゃないですよ? 普通ですよ?

1/22発売。ちぃ覚えた。


話は変わって、Google 2001Wayback Machine が面白すぎる件。

当時のアイム所属のアイマス声優率高いwww そして、釘宮、仁後が別人すぎるwwwwww

仁後ちゃんは、天使のしっぽのちょっとだけ前ですね。天使のしっぽからの女性向けスピンオフのセイントビーストが未だに続いてるせいで、そんなに前の印象がなかったりしたんだけど、もう7年も前なのね。つか、天使のしっぽのキャスト、今見ると凄いよな。キャスティングした人は神か? カエルのルルの中の人、ネギま!に出てたのか、全然気づかなかった‥‥って、実写版のほうかよ!!! もっと早く気づいてれば見てたのに!w

ミンゴスが、アーツにいないなーと思ったら、まだラジオビックバンが二代目アシスタントの時代(BGP一期より前)か。

Wayback Machin に頼らなくても、BGP一期の画像は普通に見れますけどね。BGP一期までは辛うじてラジオ聴いてたんだよなー*1


Google 2001 で検索をしていると、延々思い出話を書いていられそうだ。