好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

今週のアイマス

you-i メンバーのブログで公録の写真を見るたびに、なんで俺はあの3人のウェディング姿を生で見れなかったのかと‥‥orz

俺‥‥本当に来週のゲームショウ行けるのかな‥‥。行くだけならともかく、朝から並べるのか。それが問題だ。

アイマスSP公式サイトオープン。メニューの一番右の“後日追加情報予定”は PS Store(有料アイテム)ですね。わかります。アイマスSPでのやよいを見てると、あの髪型は低ポリゴン化の敵だよなーとか、しみじみ感じてしまうのだった。やよいだけあきらかにカクカク!w

BEST ALBUM 〜MASTER OF MASTER〜の収録曲決定。ゲーム曲+限定生産CD収録の曲ですね。‥‥って、MA FINALE って限定生産じゃないよね? 唯一のMA曲が小鳥さんですか!? 空が新録全員バージョンとかだったら神なんだけどなー。さすがにそれはないか。メリーとサニーのメンバー入れ替え希望!とか、さすがにそれもないか? なにはともあれ、少し興味はあるけど、CD出すぎててどれを買っていいのかわからない人は、とりあえずこれだけ買ってみればいいと思うよ。で、気に入ったキャラのMASTER ARTISTシリーズを買って、気づいたら全員分買ってて、さらに気づいたら(ry

来年のRuby会議あずささんの誕生日。ちぃ覚えた。