好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

PSP用カスタムテーマに律っちゃんだけいない件

‥‥と思ったら、公式のスクリーンショットだとりっちゃんいるな‥‥。

ビデオ(765ロゴ)とゲーム(千早)の間がうちのPSPだと出てないんですが‥‥。なんで?


今月の DLC。曲は、my song と Do-Dai の REM@STER-B かー。PSP版の発売が1月だから、L4UDLC はあと11月、12月の二回だけ? さすがに新曲はないとして、i とか、ふるふるみたいに、非ゲーム曲が入ったりしないのかなー。空とか空とか空とか。

アイドラオフスケッチシリーズ、ペース上げないと全員分入らないよ! PSP版が延期しない程度に頑張って!!w

追記

360で見れるほうのムービーに来月の新曲情報来てたのか。クリスマスソングだと、神さまかメリーの二択? 少し見れたダンスのテンポを考えると、ほぼ一択?

追記2

りっちゃんだけいない件。PSP-2000 以降にある「テレビ」のアイコンがりっちゃんになっているらしい。初期型の俺涙目。つか、ナムコ狙ってやってるだろ! なんという律子いじめ‥‥