好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『歩いてわかる 生活リズムDS』買ってきた

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

買ってきたけど、火曜まで家に引きこもるので、活躍するのはそれ以降です!

Wii 似顔絵チャンネルに、DSへの Mii 引渡しのための隠しコマンドが仕込んであって吹いた。これ、いつのファームから仕込んであったの?! 説明書に、特に Wii のバージョンアップが必要とか見当たらないんですけど! 最初からこんなコマンド仕掛けてあったのか。孔明の罠なの。

とりあえず、リズム計をポケットに入れたまま洗濯、とかしないように気をつけないとな。小さすぎる、軽すぎる。携帯のストラップ代わりとかにすると安全かもしれん。カバンの中でもいいけど、いつもカバン持って歩いてるわけでもないし。

スルーしないと、今日書く分のネタが減るじゃなイカ(私信)。