好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ってたものとか

『なのは』の名がつかない『StrikerS』。数年のブランクがあっても心通じ合うティアナ&スバルコンビに心底痺れる。再び憧れる。


ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ

ケメコデラックス!/プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ

プリップリン体操ヒドすぎるなww この曲をあのテンションで歌いきった千和わを心の底から賞賛したいww プロの仕事だわーw

OPのケメコとデラックスのメンツは、まさに豪華声優人の無駄づかい。いい意味で。


Paradise Lost

Paradise Lost

喰霊のOP。難しい曲にいいアニメつけるよなぁ、と思ったらラジオ茅原実里が同じこと先に言ってた。悔しい! でもちょっと惚れた!(?) 作詞のストーリーシンクロと、OPアニメでの作詞・作曲シンクロががっちり噛み合った一曲。

ラジオでのプロデューサーのぶっちゃけっぷりがちょっと悲しくて笑えないんですが、一周まわってそれも面白いかも、みたいな。