好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

765プロのホームページが新しくなりました

全体的にスッキリしたデザインになったものの、所々に以前の面影が‥‥

<!--
・確認事項
-3サイズに誤植がないように。
-記載内容について、みんなから何か言われても内容は変えないこと。
-困ったときは、プロデューサーさんに連絡。
-律子さんの手を借りるのは最終手段。
-->

相変わらずソース内にネタが仕込まれてましたw どうやら律子さんによるテコ入れがあったようです。3サイズの誤植は彼女の事ですね。わかります。

<!--取り急ぎ、「恐るべき双子」は削っておきました!-->

小鳥さーん! コメントは外からも見えるから気をつけてーーー!!www