好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アイドルマスターの思い出:priceless(2)

ゲームソフトに使ったお金:79,440 円
ダウンロードコンテンツで使ったお金:57800 MSP( 86,700 円 )
CD / DVDに使ったお金:236,550 円
書籍に使ったお金:11,522 円
グッズに使ったお金:76,510 円
イベントに使ったお金:32,200 円(交通費別途)
これから使う予定のお金:0 円
総額:522,922 円
( アーケード版で換算すると、約 3135 ゲーム分 で 50 ユニット完走できます。 )
アイドルマスターの思い出:priceless

Pだけを殺す機械かよォ! ver 2.77c

アイドルマスターの思い出:priceless。お金で買えない価値がある。買える物はアイマスVISAカードで。

いろいろ写ってはいけない部分を、入会特典のやよい名刺に隠してもらったら、カード本体がほとんど見えなくなりました。まぁよい。

17日深夜に申し込み、21日に審査通過のメール、今日(28日)到着でした。不在で来てたから郵便局まで取りに行ってきた。

カードが来たらPだけを殺す機械に再びお世話になろうと思っていた。9ヶ月ぶりぐらい。これをやってると、買ってないもの多いなーと実感するわけです。私は3次元(フィギュアはある意味三次元@ふぃぎゅ@)には興味ないという姿勢を貫いているので、そんなに使ってる方ではないはずなんですよ? CDは複数枚持ってたりするのがあるのであれですが。

実際は 15%引きとかで買っているとはいえ、ちょっとゲイツに搾取されすぎw L4U 出てから、月平均 3500 ゲイツ以上使ってるだろうからなぁ‥‥。

これから使う予定に入る項目はノーチェック。アイマスSPでの更なる搾取が楽しみですね!(?)