好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

釣り大会、ほか

釣り大会とか、その他テキトーにとりだめしてた写真とか。

釣り大会に向けて準備万端の地下室。


大会開始直後、準備してあったとっておきのパイク(二匹)を差し出すも、スズキに勝てない罠。



夕方に再び釣り。やたらとロブスターが釣れたのでどうやって食べるのがうまいのか気になったからあげた。とにかくうまいんだよね←結論


釣り大会終了3分前にマグロをゲット!


でも、提出せずにスズキで優勝しました(えー)。





ブレンダさんが引っ越して、1ごう君が来た。朝、微妙に早起きしてやってるので、8時までに起きない住人とは疎遠になりがち。そのうち、早起きだけが住む村になりそうだ。


ゆきだるまの季節ですね。


紫のパンジー咲いた。花はまだ交配とか気にせず毎日、種を買ってテキトーに植えてるだけ。


かくれんぼ。終了1分半前に“2人目”を見つけたところ。保護色すぎる。‥‥3人目は見つかりませんでしたorz


絶望した! 麦わら帽子+海賊の服という海賊王ルックを否定されたことに絶望した!



橋ができたよ! 候補地はこんなんでした。迷う必要なく左上。超便利!


シーラカンス釣れた記念。


うちの村の金髪(?)アイドル。台詞がほとんどそのまんま美希になってて笑った。



DSとやることが同じすぎる、とかいいながらまだ遊んでいる私なのであった。カブが全然高騰しないよー。ギリギリ黒字ぐらいで売り抜いてるけどー。

明日、コンビニたぬきちがお休み。‥‥コンビニ終了のお知らせorz あんまり買い物しないようにしてたんだけどなぁ‥‥。夜のカブ価チェックが困難になるから、カブ買うの控えめにしよう。