好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだらぐだぐだ

CCさくらBlu-ray BOX になるらしいですね。

24%OFF の Amazon 価格で合計10万でなんとか収まる額。うーん。


久しぶりに丹下桜さんの曲を聴いたけど、やっぱり私は桜さん好きだったんだなとステレートに感じた。なんかカプコンのゲームで作詞とかやってるらしい。お元気そうで何よりだ。


昨日のトロステ、クソワロタ。この護身術は参考にならんwww「ついこの間までアフガンにいた」とかガチ過ぎてヒくわ!


なんか今週の絶チル(アニメの方)やたら動いてたなー。GJ。


バンブラDXが、リクエストキャンペーンやってる。割とメジャーどころはだいぶ入ってるかと思ったらそうでもないんかなー。私の入れて欲しい曲はどうせリクエストしても入らないだろうしなー。かんなぎOPも喰霊OPもケメコOPも入ってないんだぜー。最近、投稿数が減ってほとんど落とす曲がない。3本目が埋まるまで、あと18曲ある。


961プロのラジオ出演。生放送を見事に聞き逃したものの、AM編集版は忘れずチェックした*1。それにしても、レーティング週でアイマスかー。961プロ凄いなぁ。765プロとのプロモーション資金に違いがありすぎて、さまんさんが不憫に思えてきましたw 罰ゲーム楽しみだw*2 ‥‥と思ったら、13日付けデイリーでは、Colorful Days が上位に。どうなる週刊ランキング。


リクエストスペシャルに応募するの忘れてたorz あとで書こうと思って気づいたら、締切日の25時だったよ! まだ大丈夫かなーと思ったら、応募ページには行けるのに、送信ボタンが押せなくなってた罠。くっ! 応募してても採用されなかっただろうからいいけどさ! CD発売イベントの方の応募を済ませてホッとしてたらこのざまだよ! ふがいない!


アイマス楽曲の作詞でおなじみの yura さんのブログが面白い。オバマス発売以来、yura Dark モードになってるんだけど、全然 Dark になりきれてない感をちょこちょこ入れてくるのがズルイw

カルピスソーダは私も大好きだ。BIGサイズ缶が自販機によっては100円で買える所が特に好きだ。BIGサイズ缶が 500ml とみせかけて 490ml になってるのがチャーミング(?)。


未読のラノベは2冊ずつ買わないとダメだと思った。面白くねーと思っても、とりあえず、2巻までならなんとか読めるな。でも、文学少女とか、面白いと思い出したの3巻以降だったりするからなー。

本読んで、読み終わった後に感想書きながら読み返してたりとかしてたら5時間ぐらい経ってた。カムバック! 俺の休日!


冬休みまであと10日も働かないといかんのかー。なんかやる気でねー。カラオケ行きてー。オバマス歌いにー。スリルのない仕事なんて、興味あるわけないじゃない〜、わかんないかな〜。