好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

PSP版発売延期とか CD 新シリーズ続報とか

電撃の画像チョイスが素晴らしいwww

一ヶ月間、発売を wktk しながら待てる期間が延びるよ!

SP01リバーシブルジャケ絵公開。まー、なんだ。私もアイマスが好きになってからもうすぐ2年ですよ。さすがに新CDのジャケ絵が公開されたぐらいで心を動かされたりなんてしな、何この可愛いすぎるジャケ絵。やよいのフラット感も捨てがたいけど、この春香さんの可愛さは何なの? 二の腕マジエろい。グラサンが春香というより中の人の中村さんを思わせる。つか、この衣装ってやっぱ新曲のイメージから来てるのかねとか思うと、また春香は正統派とはほど遠い歌になりそうな空気を醸し出してて楽しみすぎてみなぎってきた! 実はやよいのソロ曲にはそんなに期待してない俺がいる。『キラメキラリ』が最高すぎた。あれを超えるやよい曲を想像できない自分の小ささが情けない。

02は律子と亜美真美か。今回は忘れないうちにカバー曲リクエストしといた。MAシリーズとは違う組み合わせですよねー。つか、なんで春香&やよいはMAと同じコンビなんだろう? 今後の組み合わせも楽しみだ。つか、961プロ3人はどういう組み合わせになるんだこれ。ゲームでは絡みようが無い組み合わせだったりするといいなー。響&千早とか、あずさ&高音とか。どちらの組み合わせも胸囲的な意図はありません。


MASTER BOX V の告知も来てるな。BOX I 以来のシリアルナンバー入り‥‥。レアな番号がヤフオクに流れたりするんだろうか‥‥。765とか961とか841とか7272とか。今回は DVD は付かないのかなー。つか、夏のライブのDVDつけてくれー。ダイジェストでもいいからー。

二通送ったけど来てないよorz