好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

中の人も熱心に追っているのは2000人弱?

えぇ、もちろん買ってきましたとも。さすがに一冊だけど(前のは二冊買ったけどなー)。

で、今号の記事内によると、前のアイマス特集での読者プレゼントの応募総数が2136通だったとのこと。‥‥多いんだか少ないんだかよくわからんな。つか、CD 2枚 をアニメイトで買わないと応募できない都内でやるイベント*1に1500通も応募があるのがアイマスオタですよ? まぁ、中の人も含めておっかけてる人数が2000人前後って事か。応募にかかる予算が6000円でも390円でも応募数は大して変わらない。アイマスオタ恐ろしいわ‥‥(お前が言うな)。

今回は応募数一位だったミンゴス単独。つか、応募数の多かった順が激しく気になるw