好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『おはよう諸君!』って何パターンあるの?

どっかにリストを作ってる人とかいないんだろうか。久しぶりに日付いじりながら見たら、最近のはほとんど前に見たことあるようなのばっかりなのな。ものまねとか、プールの話しとか。

10月のはじめぐらいまではチェックしてた気がするんだけど、どこまでみたのかサッパリわからなくなってしもうた。

日付が変わって、24日は雪歩の誕生日。おめでとう雪歩。


べ、別に、ゲイツポイントの買い置きがあると思ってて、いざ DLC を落とそうと思ったら、買い置き無し&残り400ゲイツしかなくて、アイドラ1つしか落とせないorz なんて状況になってしまって、仕方なく『おはよう諸君』をチェックしていたわけじゃないんだからね!! 雪歩の誕生日バージョンをチェックしたついでなんだから!!