好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

どうでもよくなってきた

もう昨日まで書こうと思ってたこととか、どうでもよくなってきた。PS0 のメインストーリークリアしたっぽい。ラスボスつらかったわー。

コミケ行ってきた。明日も行くことになった。3日目も行く。

『コミックマーケット75』 出展情報

唯一、外で並んだ。さっきから当選番号を何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も見返している。

TBSアニメーション・大正野球娘。公式ホームページ

アニメ『大正野球娘。』のトレカなのですが
10枚セットではありませんでした。

TBS様ブースと、横ひとつ挟んだ
ぽにきゃん様ブースにて
5枚セットのトレカを配布という形でした。
申し訳ございません。

hontsuna.net

なんてこったい! TBSブースで配ってた方しか貰ってない!

CD DJCD EXTRA アイドルマスター P.S.プロデューサー PR For You!

今日買ったものの中で、唯一、開封済み。つくづくミンゴスは俺たちの代弁者だなーと。R4U から P.S.プロデューサーになってから思っていたことをアッサリ言ってのける!そこに惹かれる恋焦がれる! 今週分のP.S.プロデューサー(第11回)での坂上Pのゲーム情報への食い付き具合とかみてると、ミンゴスがいない状態でゲーム情報とか流すときはどうするんだろうとも思ったり。

というわけで(?)、元you-i+アッキーは最高に面白かったです。「乞うご期待!」の後、笑いすぎて腹痛くなったわ! そのあと gdgd だったけど!

電撃屋、コミックマーケット75出展情報

誌上通販を完全にスルーしてしまったCDだけ買いに。秋の祭典で売ってたものの再販って一部なのねー。