好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

何度も何度も確認して

コミケ2日目。唯一の目的のためだけに行ったんだけど、時間つぶしにフラフラしていたら、専門学校時代の担任に遭遇。相変わらずサークル参加してたw 卒業してから1年後に一回会って以来だから、たぶん4年ぶりぐらい。もう講師やめてるから学校にいっても会えないが、コミケに行けば会えるというのも、変な話しだよなーと。


で、唯一の目的。

なんだかいろいろな運を使い果たした気がします。本当にありがとうございました。俺‥‥年明けの765&961のCD発売イベント落選してるんじゃないかな‥‥。

これでもかというぐらい今まで何度もご両人の声は聴いてるはずなのに、なんという新鮮さ。これがマイクも通さない生の声の力か‥‥。サインもらった後、ニヤニヤが止まらないにも程があったので即帰宅。未だにニヤニヤが止まらん。サイン貰った時の会話を脳内反芻しすぎである。

追記

まや…サインに日付書いてたんですが、途中まで2009って書いてました(多分…絶対…)…

コミケ。 :: ♪ maya Rhythm ♪|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

どんまい! 私はこのエントリー見るまで気づいてなかったw