好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

今年買ったゲームメモ

毎年買いとくと、振り返りやすくて便利。

360

去年はアイマス以外もそれなりに買ったんだよ? 洋RPGに興味なし(日本のもあんまりやらないけど)& FPS は酔う私にとっては、やるゲームが無いにも程がある。あー、テイルズオブだけは、まだちょっと気になってるけどー。早く廉価版にならないかなー。

PSP

2年ぶりにPSPソフト買ったよ!w その前に買ったのが2006年6月でした。まる。

Wii

ハッピーダンスコレクションは良ゲーだから、みんな買えばいいと思うよ。ナイツは980円だったので衝動買いしたがやってない。

DS

バンブラはそろそろ4本目買うかも。なんか DS も欲しいソフトがほとんどなくなってきたな。

総括

合計16本。ゲームへの情熱が年々薄くなってきていてマジヤバイ*1アイマスバンブラばっかりやってた一年でした。まる。

ストーリーを楽しむようなものはラノベの方が面白いし、キャラ愛はアイマスに全てを注ぎ込んでるし、FPSとかリアル系ゲームはまったく食指が動かないしで、私はもうゲーム好きとしては終わってしまったのかもしれん。

*1:ここ数年のゲームソフト購入数:13 -> 23 -> 30 -> 20 -> 16