好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

さらば後厄

NHK-FMアニソン三昧を聴きつつ、今年最後の更新でした。

他のサイトの更新チェックしてて今日だったいうことに気づいたのだった。13時40分ぐらい(プレイリストだと53曲目辺り)から聴きながら、日記書いたり、途中まで読んであったラノベ読みきったり、PS ZERO やったり。そんな大晦日。23時過ぎてからの、もってけ!セーラー服→経験値上昇中☆→苺コンプリート→ケメコデラックス というハイテンション過ぎるコンボでみなぎってきた! 実家には明日帰ります。たぶん。

年末らしい日記とか書こうと思ったけど、今年はいろいろ辛かったことが多いので思い出したくないんだよな。なんかアイマスのまとめメモとか書いてても、イチイチその周辺で起こった辛かったことを思い出して、心臓痛くなってきたりとか。

転職するタイミングも逃して、来年も金銭的に厳しい年になるだろうしなぁ。覚悟ができてる分、今年よりもマシか。まぁ、アイマスにそれなりに注ぎ込めてるから、そんなに切羽詰ってるわけでもないんですが。

では、また来年お会いしたりしなかったりしましょう。よいお年を。