好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

4本目突入

同じゲームソフトを4本も買うのは初めてです*1 *2
一曲目に落としたのは無印なのはED『Little Wish』。なぜかバンブラ投稿曲では『LITTLE WISH』(サブタイ無し)になっていて、まとめWikiではサブタイが間違っているという不遇ぶりに苦笑しつつ。<追記>first step と lyrical step の違いの部分をあえて(?)削ってるのに気づかんかったorz ちょっと吊ってくる</追記>

一曲目記念、スコア晒し。相変わらずドラムができない。というかもうあきらめてる。

二曲目は『MOTTO☆はでにね!』。一箇所、高速化するところがあってうわーってなる。再現度は素晴らしい。

まだこの二曲しか落としてなくてやる曲ないので、1本目、2本目のやってないパートや点の低いパートをやりつつ、まだまだバンブラライフ堪能中なのであった。

『HONEY MOON』のメロディで100点取れたー。星9の曲で100点出すの初めてかも。