好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

仁後ちゃん登場回の FLASH 買ってきた

本番(ゲーム発売)目前なので、出費は控えめに。

にごちゃんだけに10冊とか、にごちゃんだけに25冊とか頭をよぎったけど、きっと誰かやってるだろう。見事すぎるホップステップジャンプでした*1

先々週のミンゴスや先週のえりりんもだけど、ほぼアイマス度外視で中の人にスポットをあてて話を聞いてるのが割と新鮮でよいね。ある程度は聞いたことのある話しとはいえ。来週の2人も楽しみだ。


ついでに

961プロの分が無い!!! つか、『765ショップカタログ』なのか。961は?

相性診断は千早でした。ガチで答えたら千早か律子だろうとは思ってた。やよいは俺の太陽。


さて、ハガキ書くか。