好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『とある飛空士への恋歌』読みおわた

これで心置きなく本業に専念できます。

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)

名作との呼び声高い『とある飛空士への追憶』の続刊。

他の方の感想も意見も絶対に見ないようにして心待ちにしていたかいがありました。ガ報どころか、最初のカラーページも、目次も、登場人物紹介も極力見ずに本編突入推奨。

もう、何を言ってもネタバレになりそうな気がして何にも言えねえ。強いて一行だけ書くなら、









続編だと思ったら、時系列の違う(?)復讐劇‥‥だと思ったら、姉妹萌えだった。何を言ってるかわからないと思うが、とにかくお姉ちゃんが欲しくなった(えー)。