好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったものとか

電撃マ王 2009年 04月号 [雑誌]

電撃マ王 2009年 04月号 [雑誌]

電撃マ王の別冊付録が気合入りすぎ! GJ!!!
ぷちますの貴音さんもステキすぎて困る。しじょ。

いつものマ王では DLC の4コマを書いていたりするしゅーさんのイベントレポマンガもステキすぎでした。中の人マンガを書かせたら天下一品すぎます。マイクごんとか、仁後ちゃんのにごりっぷりなどの、実際にみた961イベントは鮮明に思い出された。行けなかった765イベントの方は、ミンゴスのネタが通じずにちょっとあせった様子とか、会場で見た気分にさせられた素晴らしいレポでした。

他にも若林神のロングインタビュー、最近、宣伝用Pがついてしまったせいで、若干露出が少なくなり気味の坂上Pのインタビューなど、盛りだくさんすぎでした。‥‥この雑誌、マンガ雑誌ですよね? 何この超アイマス特集? いいぞもっとやれ。



ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]

表紙が杏仁豆腐さん書き下ろし。ゲーマガやってくれるぜ‥‥。

DVD にアサミンゴスPのアイマス初級講座。しかし、初級講座を求めているような人って、ミンゴスが解説してて嬉しいんだろうか?w ウメちゃんにパネルを持ち変えてもらってる間の小さな合間を繋ぐためのミンゴスのカメラ目線笑顔が可愛すぎてほんわかしてしまうような、重症な部類のアイマスガールズ病患者は、初級講座はどうでもいいじゃなかろうか。楽しそうにアイマス講座をやるミンゴス鑑賞用である。最後の疲れてる上に BAD をひいて投げやりになってるのも含めて可愛すぎて困った。

冒頭の眼鏡ミンゴスにニヤニヤしてるウメPが激しくうらやまキモイです><


これだけは言える。現在進行形のマンガの中で一番好きなマンガは超電磁砲だと。絵も好き。ストーリーも好き。キャラも好き。みんな好き。

1巻から続いていたレベルアッパー編完結。まだ読んでない人はまとめて買えばいいと思うよ!

カバーを取ってみたらニヤニヤが止まらなくなってしまった。


苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

久しぶり‥‥かと思ったら、前の巻から1年経ってないのか。ばらスィー先生頑張った!w

職場で昼休みに読もうと思ったけど、笑いが堪えきれなくて無理でした!(職場で読むなよ)


こっちは1年3ヶ月ぶり。最初にも書かれてるけど、ベホイミちゃんを入れるとそれほど経ってはいないんだけど‥‥って、俺、ベホイミちゃんの2巻初回版買ってるのに読んだ記憶が無いぞ‥‥。あとで探す&読む。