好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アイマスSP七週目クリア

真でストーリープロデュース終了。あと二人!

実にすがすがしいライバル対決でした! これぞライバル! しかし、お前らダンスの話しばっかりし過ぎだろう! 歌は!?w

なんか真のコミュ難しいな。ノーマルコミュニケーション連発で思い出がたまらないのなんのって。久しぶりにアイドルと気が合わない感覚を味わったぜ‥‥。最後のアイドルからの評価 E+ だった。低っ。

78点。ファン獲得数累計1000万人到達。プロデューサーランクは変わらず。


アイテムの入手確立が一部公開。自分の持ってるアイテムと照らし合わせてみたら、確立『ノーマル』のアイテムが取れてないのが多くて、ライバルオーデと特別オーデで取れるアイテムがやたらと重複。ライバルに頼りすぎだこれ。もっと普通のオーディションを受けたほうがいいのかな‥‥。

?になってる空欄の数を数えた。衣装があと7個。アクセサリがあと26個。