好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

初めて見た深夜アニメが思い出せない

まったく思い出せないんだけど、私はいつの間に深夜アニメを当たり前のように見るようになったのだろうか‥‥。>>237 の黎明期だと『MASTER キートン』は見てた記憶があるけど、たぶんリアルタイムじゃなくて再放送だ。1999年3月以前はアニオタじゃなかったはずだから、微妙に夕方アニメを見たり見なかったりぐらいで深夜は見てないはず。

思い出せた範囲では、『エクセル・サーガ』か『トラブルチョコレート』(1999年10月)のような気がしてきたけど、もう少し前になんかありそうな気もする。

はじめて聴いた深夜アニラジが『ゲーマーズアタック』だったのは覚えてるんだけどなー。こっちは1997年。アニオタになる前の話しである。