好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

緊張したりしなかったり

10時ぐらいに起きるつもりだったのに14時だった。昨日は11時には起きるつもりだったのに16時だった。あれー。疲れたまってきてるのかな‥‥。プロデュース疲れが。そろそろ平日4時5時までやらずは3時には寝よう。

妹の未来旦那の家族との顔合わせがあるとかで、高そうなところで飯食ってきた。いやー、緊張して飯の味がよくわかった(ぇ)。蟹うまー、海老うまー、鮑うまいけどそれほどでもー。みたいな。たぶん、妹の相手の家族なんて、あとは結婚式で会ったら、もう一生会わないんじゃないかなーとか思いながら(コラ

新宿のブックファースト初めて行った。凄い構造だなアレ。文庫とコミック売り場辺りの木の棚の匂いがたまらん! もっと開店してすぐいっとけばよかった!(本を見ろよ) しかし、西側に事務所がある頃にできて欲しかったな‥‥今は東側だから行く機会ない。

給付金支給されてないけど、iPod nano 16GB 買ってきてしまった! 善は急げ! 新型がすぐ出ても泣かない! まぁ、一年おきっぽいから大丈夫だろ。画面は欲しいので新型 shuffle はスルー。

音楽ファイルの整理中。つか、全部消して入れなおすことにした。アイマス曲、全部入れるのには何時間かかるんだろう‥‥。これを気に、初期のCDから全部聞き返したい。ドラマも含めて。と思いつつも、しばらくは最近の曲だけで十分なのであった。今週は MASTER BOX 出るし、来週は歌道場出るし、再来週は MASTER SPECIAL 03 出るし。ずっとアイマスのターン!

CDインポート12枚目。早くもくじけそう。寝てる間に妖精さんがCD入れ替えながらインポートしといてくれたりしないかね。らんらんらー らーら。

着うた限定配信、とかがなければ、iPhone もいいなーとは思った。あるからダメだ。