好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アイマスSP 14周目クリア

あずささんで、無敗でランクSをやりつつ、評価100点の予行演習。一回リセットしつつ達成orz また流行一位ジェノ→CPU満点パターンだった‥‥このパターンどうすりゃいいんだ。常に満点とってれば防げるけども‥‥

100点も無事に取れて、超売れっ子から真アイドルマスターに二階級昇格。思い出なしランクAをやっていた時の降格を取り戻した。

次は100点本番。オーディション勝利数に注意だ。約束オーデでファン数が稼げ過ぎるせいで、勝利数少なくても、ファン数200万とか軽がる超えてしまう。今回、25勝でファン数220万だった。これでも、終盤は約束オーデ数回、無視してるんだぜ‥‥。


アイテム収集メモ。

未取得
衣装 39 126 1
アクセサリ 139 513 5

アクセサリが一種類増加。じわじわじわじわ。