好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

サイン本を手に入れた

よくわかる現代魔法 6 Firefox! (集英社スーパーダッシュ文庫)

よくわかる現代魔法 6 Firefox! (集英社スーパーダッシュ文庫)

完全前金で予約していた某CDを受け取るためにアキバにいったついでに、アニメイトに行ったら『よくわかる現代魔法 6』のサイン本売ってた! 特に前情報を仕入れない情報で偶然手に入れられた喜びと同時に、前情報を得られていなかった自分のアンテナの低さに絶望したのだった。

サインを見て、猛烈にツッコミを入れたのは言うまでも無い。夏wwwww サイン本を読む用にすることはできないので、読む用にサイン無し本も一冊買った。これから読む。


他、買ったもの。

THE IDOLM@STER RADIO 歌道場

THE IDOLM@STER RADIO 歌道場

今日の主役、完全前金で予約していた某CD。レイディオ内、歌姫楽園のコーナーのだいぶ前のものから最近のものまで、たっぷり30曲+お喋り4トラック+新エンディング。智秋さん、その喋り方はなんか間違ってるwwwまったく色っぽくないwww そして「智秋のいうとおりにするから」の麻美さんカッコよすぎます。改めて惚れる。


ナニコレ。萌(なつかしい にんきの コレクション)~girls unit compilation~

ナニコレ。萌(なつかしい にんきの コレクション)~girls unit compilation~

ランティス10周年の「なつかしい にんきの コレクション」略して『ナニコレ』‥‥らしい。知ってる曲がほとんどなのに、CD持ってるのが2曲だけだったので買ってみた。前も書いた気がするけど、今見ると『天使のしっぽ』のキャスティングはスゴイ。『vol.1 girls unit compilation』ってことになってるらしく、第二段以降があるならまた買うかもしれんね。

この手の10周年記念とかのCDは良いよね。もう数年前だけど、バンダイビジュアル10周年とか、スタチャ10周年とかもCD出てましたよね。当時は金がなかったからまばらにしか買ってないけど、思い出したら欲しくなってきた。


キャラ ★ メル 2009年 05月号 [雑誌]

キャラ ★ メル 2009年 05月号 [雑誌]

年末の vol.7 に続き、今号 vol.8 にもアイマスのボイスドラマ(?)が収録。キャラ★メルは響の胸囲ネタばっかりだな!w それでも私は響の胸囲を認めない!(あきらめろ)



アイマスの事を考えると、次のイベントのチケットが取れていない絶望感に打ちひしがれてしまって困る。でも、CDは出るし、やよい誕生日だし、何も無かったとしても脳内はアイマスの事でいっぱいだしで、うわーってなる。仕事しろ俺。今日は打ち合わせばっかりで、一人で頭脳労働に勤しむ時間が少なかったおかげで助かった。