好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

気づくとだらだらアイマスやってる

そして、積み本は増えていく。そんなダメ人間の日記。

MS04 の収録曲発表

07.オーバーマスター(M@STER VERSION) 歌:萩原雪歩  ヴォーカル新録Ver.
08.Colorful Days(M@STER VERSION) 四条貴音  ヴォーカル新録Ver.

雪歩がオバマスで貴音がカラデ?! 他のキャラでは収録済み曲のソロバージョン枠の部分が新録?! 貴音のソロオバマスはおあずけかー。そういえば、雪歩新曲作曲の cota さんって Baby's Breath の作曲の人だったのか! 『スキ』も作曲してたけど、あの時はオバマスとKisSにハマリ過ぎてて気にしてなかった!w Baby's Breath は私がゆかりん曲で一番好きな曲を言えといわれたら、この曲だと即答するほど好きな曲だ。

Getchu.com:げっちゅブログ:メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第54回を更新! 彩音ちゃん・今井麻美ちゃんがアニメTVで初遭遇!? アフィリアもがんばってます

来週のアニメTVミンゴスが出るらしいよ! 即録画予約した! 司会が山本麻里安から藤田咲になってたのを知らなかったぐらい久しぶりに見たわ。今週(というか昨日)放送分では、広報の人がミンゴス曲の宣伝に来てたけど、ぐだぐだでほとんど宣伝できてなかった件。‥‥ちょっと‥‥頭冷やそうか。


銀魂BEST 【期間生産限定盤】

銀魂BEST 【期間生産限定盤】

TVCM見て、予約するの忘れてたことに気づいて金曜に注文。さっき届いた。初期の曲、まったく覚えてないな‥‥。『遠い匂い』はちゃんと覚えてるのになー‥‥。『修羅』『かさなる影』『曇天』あたりが好き。


ONE PIECE SUPER BEST (通常盤)

ONE PIECE SUPER BEST (通常盤)

発売したの一年前だけど、銀魂のベスト持ってるのに、ワンピのCD持ってないのは(私の優先順位的に)おかしい、と思い立ちまとめて購入。ワンピは、ウィーアーとRUN!RUN!RUN!の時代が神すぎたな。他の曲もそこそこ好きなんだけどー。


つか、今 CD 買ってもアイマスCD 聞くので忙しいから、あんまり聞けないんだよな。次の水曜の MS03 発売を全裸待機中。


ルパンvsコナン。どんなイロモノになるかと思ったら、普通に面白かったねー。全然「VS」ではなかったけど、ルパンがコナンの味方に?!ってのは純粋に熱かった。久しぶりにコナン見たわ。

コナンとヤッターマンは放送時間変更なのねー。コナンが土曜夕方6時。ヤッターマンが日曜朝7時。フジに続いて、日テレもゴールデンにアニメ無くなるってことか? ‥‥って日テレの日曜朝7時って、所さんの目がテンじゃないか! 終わるのか?! と思ったら、目がテンは土曜の17時になるのね。

あー、ヤッターマンの実写映画を見に行っときたいんだよなー。智秋さんのCD特典お渡し会の前にー。映画を見に行く習慣が無いから不精になりがち。


そういえば、ゲーマーズ新宿店って移転したんだな。間違えて前の場所に行きそうだ。個人的には東側にあったほうが行きやすかったんだけど、営業時間が延びたのはいいな。電撃文庫の通販取り扱い商品が、店舗に置いてるらしいから、一回は用がなくても眺めに行こう。品揃え120%ってサイトに書いてあるけど、120%じゃ体感の品揃えはほとんど変わらないような気がw