好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

職場に PSP 忘れてきた

職場に PSP を置いてきてしまってやることがないので、日記を書くことにした。

沼倉愛美さん誕生日〜

おめでとうございます! そして狙ったかのように、本日更新のP.S.プロデューサーにゲスト登場。

ラジオ内でブログ開始を宣言! 勝手に yaplog ではじまると思って、ずっと検索かけてた!w

無事にえりりんのブログのリンクから到達。livedoorだった。えりりんミンゴス&アッキー&宏美さんは livedoor ブログだしねー。また日々の楽しみが増えたのでした。RSSで見るからカメさんペースでも無問題!

電撃 - 『ぷちます!』明音先生デザインの衣装も! 『アイマスSP』DLC第3弾は15日!!

本日、配信だというのにPSPを職場に置いてきてしまうという体たらく。とはいえ、昨日のうちにある程度はカタログから落として見てたのでいいんですが。I Want は数人見ただけだけでも、凄いことになってたw 全員分見るのが楽しみだ。

おどろき戦隊モモノキファイブ:アニたまどっとコム

ラジオ関西で始まった、中村繪里子さんと日笠陽子さんのラジオのWeb配信が開始。毎週月曜日の楽しみができました。

誤解を生むことを承知であえて言おう。このラジオを聴いて、久しぶりに「えりりんって可愛かったんだな」って思った! P.S.プロデューサーでのえりりんの立場の微妙さはなんなんだろう‥‥。

はてなブックマーク Firefox 拡張

はてなバーに、これ相当の機能もつけてくれないかな‥‥。検索が便利そうでよいよい。

定額給付金、振り込まれてた

4月8日付けで振り込まれてた! 東京23区の中ではかなり早いほうなんじゃないだろうか。中野区GJ!!