好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

東京アニメセンターにミンゴス見に行ったりとか

整理番号後ろのほうだったけどなんとか見れました。ゲスト出演のときのミンゴスは一段とテンション高いなー。いつも高いけどー。
整理券配布待ちの間に、アイマスSPで事務所ログインゲー。入れなさすぎて笑った。マニュアルでもオートでも! ラノベ読みながらまったり名刺交換。6枚増えて、元々あった名刺とあわせて11枚。30枚は遠いなぁ‥‥。なんか、凄い見覚えのある名前の名刺を手に入れてしまったが、たぶん偶然の一致だよな‥‥。

まさかの樹里きちブログ開設!! アイマスの中の人のブログ開設率の高さは異常!


Superluminal Ж AKIBA-POP MOSAIC.WAV 初回限定盤

Superluminal Ж AKIBA-POP MOSAIC.WAV 初回限定盤

洗脳・搾取・虎の巻』が収録されていると聞いて。そして、この曲が一曲目に入っているおかげで、なかなか先に進めない罠。まだ全曲聴いてないw


澪かわいいよ澪。


疲れた。泥のように寝たい。