好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったものとか

22時過ぎに寝オチして、2時半に起きた。中途半端な時間に4時間以上寝てしまった‥‥。8時すぎたら洗濯して寝よう。

よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)

よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)

ジャンプSQ連載開始時に「これ新規読者ついてこれてるのかな‥‥」と思ったのもいい思い出です(?)。まとめて読み返すと、アニメには良くあるオリジナルの一話→原作一話の流れになってて、たらいが出てきても安心です(?)。


読者プレゼントにアイマスSPのサイン入り台本“表紙”があるんだけど、なんで4種類のうちランダムなのかと小一時間。欲しい人意外のが当たったら複雑な心境になるよ? どうせ当たらないからそんな心配要らないけどさ! ぷちます!は10回目でもまだまだ新キャラ登場ラッシュ。連載一年までに、全員出るんだろうかw


ゲーマガ 2009年 06月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 06月号 [雑誌]

タイムリープのデモ版ダウンロードチケットがついていると聞かずに買ってきました。そんなん付いてたのか。アイマスでは意図的に避けられているロングスカート系モデル、巫女服に果敢にも挑戦して玉砕しているのに泣いた。がんばってるなー。つか、浴衣みたいに、ズボン扱いにしてしまえばいいのに。テクスチャ伸びるのとどっちが不自然かなー。
アイマスレイディオの風景がまったくない! ウメちゃんがこの一ヶ月、まったく収録に言ってなかったということですね。わかります。先週は、ゲスト(ゆりしー)来たからいたけど。来月の歌道場お渡し会の模様のDVD収録へ向けて存分に力を貯めてればといいと思うよ。


バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

出だしは暑い。最後は熱い。常に笑って読める上に、決めるところはキッチリ決めてくれるバカテスが大好きだ。


ただしイケメンに限る


狼と香辛料 狼と金の麦穂―DVD付き限定版

狼と香辛料 狼と金の麦穂―DVD付き限定版

裸で何が悪い。一巻以外はほとんど脱がないのを、ここぞとばかりに脱がせたかっただけだろ。‥‥そういうの嫌いじゃないよ。