好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

久しぶりにバンブラ

三ヶ月近くやってなかったので、さすがにダウンロードしたい曲がたまっててほくほく。
4本目、25曲ダウンロード。残り75曲。発売から10ヶ月以上経ってても、まだこれだけ遊びたい曲があることはスバラシイな。

  1. LITTLE WISH
  2. MOTTO☆はでにね!
  3. マハラジャになりたい!!
  4. GO!GO!HEAVEN
  5. MELODY
  6. おしえてせんせいさん
  7. プレパレード
  8. えがおのりゆう
  9. リビアをききながら
  10. TRICKSTER
  11. FANCY BABY DOLL
  12. SWALLOWTAIL BUTTERFLY
  13. TOMORROW
  14. STAND UP TO THE VICTORY
  15. ターゲット〜あかいしょうげき〜
  16. じゃじゃうまにさせないで
  17. オレンジ
  18. FORTUNE OF LOVE
  19. MY WINGS
  20. 100 CARAT HEART
  21. SILKY HEART
  22. CHERRY KISS
  23. けいけんちそくじょうじょう↑↑
  24. ねこにゃんダンス
  25. DISCOTHEQUE

25曲中、7曲が田村ゆかり曲! なにこのスーパーゆかりんタイム。『100 CARAT HEART』のフルート3がいい仕事しすぎwww 『Fortune of Love』や『fancy baby doll』もテンション上がりすぎる。

絶チルOPの『MY WINGS』。もうこれはメロディにスクエアリードを使った時点で大勝利なんじゃないだろうか。メロディが映えててよいよいです。

『プレパレード』『silky heart』『オレンジ』のとらドラ!コンボ。なぜ一曲足りないw

アニスパOP曲『マハラジャになりたい!!』。改めて聞くと意外といい曲だったんだなー(失礼)。「マハラジャになりたい」の部分が見事なLRボタン混合ぶりでバンブラ的にもとても面白い曲。油断するとすぐミスるorz

らんま1/2のOP曲『じゃじゃ馬にさせないで』。曲の雰囲気の再現度すごい。

水樹奈々タイム。『DISCOTHEQUE』と『Trickster』。二曲とも久しぶりに練習する気になる適度な難易度だ‥‥。できそうでできないorz 現在、二曲ともメロディ89点‥‥。他の曲でもうちょっと遊んだら練習する。Tricksterは最後のメロディソロがタイミングあわなくてグダグダになってしまう。

ちょこッとSisterのED『ねこにゃんダンス』。この速さは私のできるピックベースの限界速度を超えているようです。79点orz 一曲終わった後、疲労で腕がプルプルしてたw