好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『いたいけな主人』がすごかった

薄々は気づいてたんだけど‥‥どうやら私は百合が好きなようだ。完全に目覚めたようです。本当にありがとうございました。どうしてくれやがるんだよこんちくしょー。

どろぼうの名人サイドストーリー いたいけな主人 (ガガガ文庫)

どろぼうの名人サイドストーリー いたいけな主人 (ガガガ文庫)

しかし、これを人に薦めるかと聞かれたら、あんまり薦めたくないな。完全にヘンタイだしえろいです。またひとつ、好きだけどあまり好きだと公言したくない作品に出会ってしまった‥‥。

どろぼうの名人サイドストーリー」ですが、どろぼうの名人を読んでいなくても問題ないので、安心してコレから読めばいいと思うよ。どろぼうの名人も百合百合だったけど、いたいけな主人の方が圧倒的にヘンタイさんです。

本編よりも前のページある登場人物紹介だけ引用。

波多野陸子……千葉国王。二十一歳。女子中学生が好き。
設楽光…………陸子の護衛。二十三歳。陸子が好き。
平石緋沙子……国王公邸のメイド。十五歳。陸子の愛人。
橋本美園………国王公邸のメイドの長。二十七歳。

千葉で生まれ育った&木更津と君津は高校時代は定期で降りれた私としては、地元ネタとしてもちょっとツボをつかれつつ。