好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アイマスSP 28周目

チケットが取れなかった悲しみにくれつつ、寂しく家にこもってアイマスSPプレイしていたら、どうしても出なかった最後のアクセサリをゲット。‥‥ちょっとだけ元気でた (´;ω;`)ウッ




アイマスガールズのブログ更新みてたら、また悲しくなってきた‥‥。くっ。

発表は、ニコニコチャンネルにアイマスchができたのと、2を作り始めたのと、ローソンぐらいなのかな?

前の金曜に開発開始って‥‥そんな段階で言って意味あるのかなぁ‥‥。961メンバーの765入りまで、あと一年半ぐらいあるって事か。遠い。その前に、PSP版の PS3 or 360 への移植とかがありそうな気がする。DLCを続けないといけないよね的な意味で。


Eternal Prism の全巻購入特典CDきた。ショートバージョンしかないのねー。また、脳内を白い犬がまわり始めた。白い犬の脳内中毒度は異常。