好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

BS熱中夜話「アニメソングナイト」が凄かった

田中公平先生と神前暁さんが出演すると聞いて期待はしてたけど、まさかあんなに両名が喋る番組だとは思ってませんでした。私は、この番組のために今までNHK受信料を払っていたのかもしれない。

地上波ではNHK総合で6月2日25時40分から! 要予約! BS版を録画して何度も見てるけど、地上波放送も録画しつつまた見る!

なによりも、とにかく「田中公平先生GJ!!」と言うしかない。田中公平先生の、アニメソングを少しでも好きになってもらおうという心意気がすごい伝わってきて、感動しすぎて涙出てきた。


神前さんをテレビに出演させるなんてNHKいい仕事しすぎだよ! と思ったら

#神前くんをキャスティング、ブッキングしたのは私
 (大木田丸コンビがびっくりしてた)

熱中夜話第2夜 こぼれ話|田中公平のブログ My Quest for Beauty

公平先生が自らブッキングしてたんか! そりゃびっくりするわ!

聞いた後に、なるほど!と感じて、その上、
その曲と作曲家さんを、ますます好きになるような、
後味の良い評論を心掛けました。


そして、その素晴しい作品を皆さんに、より深く理解して
いただき、その他の作品にも興味を持って欲しい!
と、考えておりました。


何事にも、「愛」は大事ですね。

熱中夜話すべてのまとめ|田中公平のブログ My Quest for Beauty