好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ネタがなくても書かない。ネタがありすぎても書かない

そんな日記ライフを送っている今日この頃。いや、この頃じゃなくていつもか。

月曜

仕事はお休み。今年二度目(?)のヒトカラ。昼間のフリータイムに居座る。

ネットで注文していた MacBook White が到着。5月末にスペックがあがったタイミングで、この値段とスペックなら‥‥と思って買ってしまっていたのだった。MacBook Proが新しくなるまで待てばよかったかなー、ともちょっと思ったけど、値段を考えるとベターだったと思っている。26,000円差はでかいよ。‥‥この差額で、iPhone 買えるんじゃね?(落ち着け)

火曜

お休み最終日。引きこもる。

Mac をメインで使うべくいろいろ入れたり入れなかったりしつつ、やっぱりアニオタにはWindows は欠かせないなと思った。ネットラジオとか公式動画サイト的な意味で。前のマシンが死んだわけでもないので併用だなぁ。FirefoxQuicksilverxcodeMacPortsとCotEditor入れて、iTunesのファイルを全部コピーしたぐらいしかやってないけど、家でネットみて日記書いて、ちょっとプログラム書くぐらいならこれで十分か。

奈々ちゃんオリコンウィークリー1位おめでとう! そして、松屋のカレーのうまさはガチ。300円代で食べられるもののランキング一位は松屋のカレーである(当社調べ)。

水曜

電撃文庫発売日&アイマスSPDLC配信日&飲み会+二次会のコンボ。

いろいろ出遅れる。

アイマスSPDLCはふるふるフューチャー。360でも聴いてるし、961+やよちはだけ買えばいいかなーと思っていた。気づいたら11人分買っていた。ミステリー‥‥

木曜

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

ちよちゃんはなんでとぶのん…?

前半、ほとんど書き直してるじゃねーか!! びっくりしたわ! それにしても、なんでこんなに何度も読んでるのにこんなに面白いんだろうね。

5月の最後2つと、12月の最後2つって前からあったっけ? まったく記憶にない‥‥。メディアワークス版が実家に置いてあって確認できないのであった。

今月のゲッサンの方も読んだ。智の髪が伸びたw どういう時系列なんだw

偽物語の下巻と無限航路もこの日発売。あずまんが大王読みつつ、無限航路をプレイ。

金曜

購入ラッシュは一段落。みーまー読了。

土曜

偽物語(下)とロウきゅーぶ読了。

日曜(今ココ)

一日中、無限航路やってた。


あまりにも充実しすぎていて、日記書いてる場合じゃなかった一週間でしたとさ。めでたしめでたし(?)。