好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

今週のラノベ

その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)

その日彼は死なずにすむか? (ガガガ文庫)

ガガガ大賞受賞の帯と、ピアノソナタの人のイラストに釣られて。7年前に戻ってフラグを立て直す話。リアルフラグ立てに失敗した覚えがある人なら、これを読めばいろいろと思うことがあることでしょう‥‥あー、あれフラグだったよなぁ‥‥。
「嘘だッ!」のせいで、いつヤンデレフラグが立つのかドキドキしてしまったw しかし、7年前のタッチペンを使うゲーム機ってなんなんだろう(あげ足)。


『たいやき』ではなく『たこやき』である。うぐぅ。タイトルでなんとなく察してはいたけど、まったく野球しないのな!

主に、巴の小梅大好きっぷりを堪能するために読めばいいと思うよ! 個人的にはやっぱり雪さんが一押しと言わざるを得ないがっ! 雪さん黒いよ雪さん。