好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

リッチャンハ タンジョウビデスヨ?

ローソン名誉店長こと律っちゃんの誕生日ですよ! そして、ライブグッズのローソン販売分の受け取りも今日からですよっと! 出社前に受け取ってきた。

“HELLO” の発売日告知

9月9日発売との事。ゲームが秋発売予定だからこんなもんか。MS06から一ヶ月後かー。MSシリーズの小鳥さん参加への望みが薄くなったなー。

LONG TIME の収録曲発表

既存アイマス曲メンバーの中では、新曲ではお久しぶりの森由里子さん(太ジェラ、蒼い鳥作詞)、MAシリーズぶりの貝田由里子さん(目が逢う、隣に作詞)の参加がやはり期待してしまうところですかねー。その他、既存曲の編曲を手がけた方々が多数参加。そして、スーパーなんちゃらプロデューサーのミンゴス自らの作詞も久しぶりですね。楽しみ。

アイマス曲でははじめましての人としては、やっぱり三重野瞳さんに目がいってしまいますね。そして、岩里祐穂さん。マクロスFの『インフィニティ』の人キタヨ!

前回の完全新曲レイディオアルバム『VOCAL MASTER』が、新規作詞作曲陣だらけだったのに対し、今回は、既存の色(作詞&編曲)も残しつつ、作曲陣はほぼ新規(and 編曲をやっていた方々)になっている感じでしょうか。発売日が待ち遠しいなー。

Not Found - アニメイトTV

TBSアニメフェスタにアーティスト枠でミンゴス参加かぁ‥‥。大正野球娘。のドラマCDって‥‥ミンゴス出てたんだぜ‥‥。まー、本人はだぶん気にしてないだろうけどー。