好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

そうか、一週間前か

水機奈々、西武ドームライブまで、あと一週間。未だに、西武ドームって屋根がない印象があったんだけど、無かったのって最初の一年だけなのね。屋根がなかったときの印象が強すぎたw 特に知り合いもいない完全ソロでの初参戦だし、まったり楽しもう。とりあえず、サイリウム青数本とウルトラオレンジがあればいいんだろうか?(まったり?)

一週間後には、WiiSports筋肉痛を直しとかないと、腕が上がらなくて困る事に気づいた。水曜でも腕が痛いままだったら自重しよう。

アイマスツアー大阪のキャンセル分チケット。まぁ、予想通りでした。うん。取れるとも思ってなかったけどさ‥‥。

電撃 - 平田さん&たかはしさんの爆笑トーク!? 『アイマスMS05』ロングインタビュー

7週間ぶりにやっとアイマスCDが出る! じっくりと既存曲を堪能できた7週間でした。

MSシリーズラスト。伊織・美希の収録内容とジャケ絵発表。ジャケ絵が可愛すぎるとかいうレベルじゃねぇ。そしてウェディング衣装と言えば、Do-Daiは欠かせないよね!

美希の新曲って mftさんと中川さんだったのか。中川さんの曲は何が飛び出してくるかわからんな!

結局、MSシリーズでは神前作曲なしかー。“HELLO”がすぐ出るとはいえ、ちょっと寂しい。

今井麻美のSSG:麻美さん2ndシングル発売決定!! - 今井麻美のSinger Song Gamer

コーヒーの歌(仮)がCDに入るという流れなのかなー。ぶっちゃけ、前の二曲が微妙だったので、もうちょっと良い曲が欲しいと切に願ってます。まぁ、買うんだけど。

開発日記(ブログ)|太鼓の達人開発ブログ

今更、気づいたんだけど、増量版になるまでもなく、ハッピーダンスコレクションのオリジナル曲(歌:水樹奈々)って太鼓の達人に入ってたのね! ハッピーダンスコレクションの4曲はどの曲も好きなんだけど、CD化しないのかなー。太鼓のサントラとかにぶちこんでくれればいいのにー。

岸田メルさん大活躍ですね

メルメルさんの絵を見る機会が多くてほくほくな今日この頃。PS3持ってたら買ってかもな。ロロナで、岸田メルさんのファンになった人は、神様のメモ帳を読めば良いと思うよ! 4巻が来月10日発売。楽しみだー。