好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

CDが出たり、DS版の発売日が公式発表されたり

今までのドラマパートの中で一番酷いんじゃないだろうかwwwトークの最後とボーナストークの最後が酷すぎるwwww
真ソロの『YES♪』とあずささんソロの『いっしょ』は共にセリフ変更あり。さすが yura さん!

『shiny smile (REM@STER-A)』はだいぶ印象が変わっててお茶吹きそうだった。あの声が加わるだけで、あんなに変わるもんなんだなー。


ゲーマガ 2009年 08月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 08月号 [雑誌]

毎月恒例、ゲーマガ。インタビューでディレ1が「千早が好きな人は絵理の事も気に入りますよ」と言ってるんだけど、個人的には絵理の喋り方がちょっとイラッときた。既存キャラだと雪歩っぽいと思ってたんだけど、千早スキーが気に入りそうなところってどこなんだろうなー。歌はあんまり好きじゃない、みたいなセリフもあるっぽいしー。成長の過程でなんかあるんだろうけどー。


キャラ ★ メル 2009年 08月号 [雑誌]

キャラ ★ メル 2009年 08月号 [雑誌]

発売日に買ってたけどネタにしそびれてた。やっぱり、アイマスと言えば、えりりんミンゴスである。異論はありえない。しかし、中の人は、あまりDS版の事を知らない設定で撮ってるせいか、だいぶ違和感が。876プロのネーミングに驚くフリとかいらないと思うんだよなー。

DS版発売日

9月17日らしいですね。って、だいぶ前から漏れてたけど。ゲームショウより前に出ちゃうんだなー。

予約特典情報も出てる。店舗予約特典と、初回特典と、初回限定版の情報マダー?w

昨日のトロステのあさぽん祭り

クロ(の中の人)の本気は相変わらずスゴイなw リンレンの立ちポーズモーションとか明らかにこの日のために実装してるんだよな?!

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

特に日記に書いてなかったけど、ちゃんと買ってるよー。