好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』見てきた

アスカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! アスカーーーーーーーーァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!111!!!!!!!!!!!!!11111111111

『序』の時は、全部出た後にまとめて見ればいいや、ぐらいに思ってたけど、『破』は見に行きたくて仕方なかったので行ってきた! アスカ派だからです←結論!!

(自称)ネタバレしていないという感想すらも回避して見に行ったかいがありました!! 二人で見に行ったんだけど、帰りにいろいろ語り合いたいけど、ホールを出たら次の回を見ようと待っている人がいるし、外で話そうかと思っても、周りにこれから見ようと思ってる人がいるかもしれないという思考から、微妙に気まずい空気になったわ! あの衝撃を何も知らない新鮮な状態で見れた事の幸せを噛み締めながら帰ってきて今に至る!

この興奮状態を何にぶつければいいの? 俺死ぬよ? こんな時、どんな事すれば良いのかわからないの! もう何回でも見れば良いと思うよーーーーーーーーーーーーーー!!!