好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アイマスレイディオ終了のお報せとか男の娘とか

「まだ焦る時間じゃない」と静観しようと思ってたら、週末には“「次の番組」を、また765プロのアイドルでやる準備を始めた”とあって、ネタバラし早くね?と思った。ネット配信だけならともかく、ラジオ大阪でやってるのに、改変期をのりこえた直後のこの時期に終わるわけないだろう。常考。まぁ、876プロとの入れ替えの可能性はなくなって、ひと安心。
レイディオより P.S.プロデューサーの方がずっと心配だよ。そもそも、番組タイトルが PSP 版準拠だから、リニューアルの可能性高いもんなー。876プロでのラジオは「特番で数回」という形式らしいから、876メンバーとの入れ替えは無さそうだと思っていいような気はしているんだけどもー。

特番で数回、の一回目?

りっちゃんのいとこがあれだった件。守備範囲外から完全に守備範囲外へ、みたいな。それにしてもブンケイP出過ぎである。誰得?

DSでのステージ出演シーン有り。DSなのに頑張ったw

「アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-」、アイマス参戦! チケットも追加 | マイナビニュース

今更いわれてもチケットがなー。と思ったら、チケットもちょっと追加があるのか。取れなさそうだけど。you-i の3人が来るのか‥‥。本気出すしか無いのか‥‥。

前のライブツアーでの大敗以来、もうチケット戦線は離脱かな、と思い始めている俺がいる。ミンゴスのLONG TIME 発売イベントももうダメ感満載だし、P.S.プロデューサーの抽選もどうせ外れるだろうしー。

PSP『アイマスSP』、歌とダンスで平和を守れ! "ミズギ"で"Do-Dai"!? | マイナビニュース

次のPSPDLC。みんな大好き、ぬーぬーも DAISUKI な Do-Dai が来るのか。新キャラ分は買わざるを得ない。そして、アイドラで死ぬ準備は万全である。ワンダーやよーい。