好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

うっかり衝動買いしたりとか

チケット戦線は離脱かなー、と昨日書いておきながら、THE IDOLM@STER RADIO LONG TIMEのアソビット分の整理券はGETしてきた。9時半前ぐらいに行ってダメだったらアキバヨド覗いて帰ろう、ぐらいのノリで行っても余裕でした。

で、アキバヨド覗いてたら、ついムラムラしてテレビ買ってしまった! 衝動買いコワイ!(バカ)

うっかり42型とか買おうかと思うも、6畳一間のクソ狭い部屋に40型以上とかあっても邪魔だよなーと、冷静になり32型にしといた。そもそも、私にとって映像への priority 低いし。……そこで冷静になったのになんで「買わない」という選択肢にはたどりつかなかったんだろうね。衝動買いコワイ!(バカ) 電気屋だと、他のテレビが大きすぎて32型が小さく見えるけど、家においたらちょうど良く「デカッ」と思えるサイズでよいよい。

TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32C8000

TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32C8000

黒くて暗くてよくわからん写真になってしまった。テレビの上にWiiのセンサーバーが乗ってるんだけどわかりにくいな。

液晶ディスプレイでもいいかな、と思ってたんだけどな。

さて、あとはブルーレイを再生できる何かだ。つか、もうPS3だよな。欲しいゲームがまったくないのに買うことに妙な抵抗感があるけど、ハードだけでは利益を出そうとしていない価格設定は伊達じゃない。

あー、レコーダーとテレビを繋ぐためのHDMIケーブル買ってこなきゃー。

で、テレビ買ったら噂の(?)エコポイントとやらが貰えた。ハイクに書いたので略。

フレッシュプリキュア。ついに4人目が! でも、仲間にならない!?! 楽しみをとことん引っ張るなー。だがそれがいい。今、一番面白いアニメは、間違いなくプリキュア


本を買ったら読書メーター積読本に追加。本を買ったら読書メーター積読本に追加。久しぶりに重複購入をやらかしてしまったので、防止のために二回言いました。掃除してたら二冊出てきた−。

なんか、昨日のアイマス日記のテンションが若干ネガティブだな。と読み返してみて思った。心が荒んでてネガティブ気味になってるっぽい。これはイカン。

心が荒んでる原因の一ヶ月出向。3分の1終了。まだ14営業日もあるのかよー。8営業日ほど終わったわけですが、凄いアウェー感。いや、実際にアウェーだから当たり前か。敵地と書いてアウェー。敵地ではないと思ってたんだけどなー。つれー。