好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったものとか

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

ピンポイントでのラップパートとか台詞パートは、キャラ別バージョンがあると活きるなー、とふわふわ唯バージョンが凄い新鮮。


君が僕を~どうして空は青いの?~ (ガガガ文庫)

君が僕を~どうして空は青いの?~ (ガガガ文庫)

一言でいうと「きもちわるい」。ちょっと入り込んで読み過ぎたようだ。

どろぼうの名人』と『いたいけな主人』を読んだ人なら読むべき。読んでないなら、その前の二冊から読みましょう、ということで。関連性はないんだけど感覚が独特すぎる。


もちろんミンゴス目当てで。


パンチアウト!!

パンチアウト!!

低い点数の時のファミ通クロスレビューはアテになるから困る。高い点の時はまったくアテにならないのに。