好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

OPPな一週間

出向が終わって気が抜けたのか、盛大に腹を壊した。ゲリッゲリ。もうほぼ治ったが、まだ少々不安あり。まともな食事ができなかったおかげで、5日で2kg減ったぜ。HAHAHA、まったく嬉しくない。

OPP(オナカピーピー)ってOOPオブジェクト指向プログラミング)に似てるな。いや、似てねぇよ。

ディアリーステーション第2.5回

何事かと思ったら、ヴァイスシュバルツの宣伝だった。ディアリーステーション?

えりりんと坂上Pのコンビ、面白いなw この2人で定期的に番組をやってもいいんじゃないかというレベル。自由すぎる時の中村先生の面白さとウザさは異常w

コロムビアアイマスサイト定例更新

ライブDVDとBDで特典が微妙に違うらしい。特典情報が出る前から両方予約済みの私にとっては想定通りの出来事。

ミンゴスのLONG TIME 発売記念イベント

土曜のアソビット回だけ。ミンゴスは相変わらずカワイイ。トークだけだと内容的に寂しいな。

コミケ

もう一週間切ってたのね。相変わらず、企業ブースにしか用が無い上に、中の人のイベントも気になるものは無さそう……だな。1日目か3日目の昼頃いくか。

P.S.プロデューサーのCD先行と、モモノキファイブと、なのは。ぐらいか。なのはのドラマCD(劇場版前売り券付き)、数に余裕あるのかなぁ……。

夏休み

14か17から取ろうと思っていたら、17からまた出向(派遣?)に行くことになったので、急遽11日からに。12日は東京で飲み会あるし、14からコミケだしで、実家に帰る暇がない。飲みをすっぽかせば実家帰れるけど、帰っても特にやること無いんだよな。

カードヒーロー

ブレンドの?が全部埋まった。けど、特に何も貰えないのねー。

ちまちまとWi-fi。40勝12敗。カードヒーロースピリッツレベル5。RANK B。同じ人と17戦もやったw 11勝6敗。レベルチェンジを嫌らしいところで使ってくる面白い人だった。私は運に頼るカードは使う勇気がないわー。

と書いてたら、あまり運に左右されないレベルチェンジデッキを思いついて、作ろうと思ったらカードが足りない罠。ブレンドで消費しすぎた……。

もんはんさん

挫折していたのをちょっとだけ再開。でも、やっぱりこのゲームは私に向いていないようだ。作業してる気しかしない……。