好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

コミケ1日目

1日目行ってきた。2,3日目は行かない予定なので、私の夏は今日で終了です。企業ブースで買いたいもの買って帰ってきただけですがー。


12時前から、なのはの列に並んで、列を抜けたのが15時過ぎぐらいだった気がする。なのは列、凄いなぁ。思わず2枚ずつ買ってしまった(なんで?!)。天気予報通りの曇り時々晴れで、ほとんど日差しが無かったおかげで、だいぶ楽でした。シーツ以外は私の位置でも変えた模様。

開幕情報戦コワイw 並んでも買えない可能性宣言はずっとしてたっぽいな。後半はフル動員で回転上げてたっぽい。おかげさまで買えました。スタッフさん、おつ。


で、その他、お目当てのものは待ち時間 0 〜 5分ほどでサクッと買って終了。我ながら、CDばっかりである。

モモノキのバックナンバー以外は、一通り聴いた。

なのはSide-F。エスカレーターでエリキャロがぶつかったのってそんな伏線?!w

なのはSide-N。スバル・ティアナコンビはやっぱりいいなー。このコンビはいつでも最高に至高。そして、ヴィヴィオが可愛すぎて泣いた。

モモノキ。いつも通りの自由さとウザさです、いい意味でw 自由すぎるえりりんに、ひよっちがキレてツッコミを入れるパターンはすっかり黄金パターンですね。

モモノキを買ったときに貰えたリレートークCDは酷いなw 男性パーソナリティの番組は全部酷いw モモノキの最後に無音が続いて、なんかオチがあるのかと思ったら何もなかった。なんだ、ただのミスか。全体的に酷い後だっただけに、最後がキレイな心で癒された。

DJCD P.S.プロデューサー vol.2。『Looking For Love』は2分バージョンなのねー。vol.1 に続いてブックレットの用語百科が面白い。アッキー、何があったんですか。