好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ふわふわふっふーバンブラ

まだまだやってるよー。ということで、前にリストを書いてから3ヶ月弱で25曲ダウンロード。4本目の50曲埋まった。

  • WOW WAR TONIGTH
  • かさなるかげ
  • わくせいのランデブー
  • FLOWER REVOLUTION
  • YELLOW YELLOW HAPPY
  • あおぞらのナミダ
  • つばさをください
  • アナタMAGIC
  • FLYING IN THE SKY
  • DON'T SAY "LAZY"
  • しんあい
  • さむらいせんたいシンケンジャー
  • まほうしょうじょマジカルたん!
  • SHINING☆DAYS
  • ふわふわたいむ
  • OVER THE FUTURE
  • AGAIN
  • DANCE!おジャまじょ
  • ゆめのつづき
  • BUTIFUL AMULET
  • CAGAYAKE!GIRLS
  • ねつれつかんげいわんだーらんど
  • わたしのこいはホッチキス
  • SHANGRI-LA
  • ふでペン〜ボールペン〜


けいおん曲。翼をください、DON'T SAY "LAZY"、ふわふわ時間、Cagayake!GIRLS、わたしの恋はホッチキス、ふでぺんボールペン。どれもバンブラ的にも楽しい曲。

ゆかりんのターン。惑星のランデブー、FLOWER REVOLUTION、魔法少女マジカルたん、BUTIFUL AMULET。惑星のランデブーってまだなかったんだなー。ごーはっぴーそーれっじゃんぷ!

マジカルたん!は星10が4パート、星9が3パート、星8が1パートの高難易度曲。が、スクエアリード2とロックギターの星10は見かけ倒しでした。普通に初見で90以上取れたわ。ただし、フォークギターは演奏できるってレベルじゃない。

かさなる影、アナタMAGICは銀魂銀魂はタイアップの割には良い曲多いよな。かさなる影は「傷ついても迷っても」のところでニヤッとしてしまう。アニメを見ていた人なら言わずもがな。マヨ。

SHANGRI-LAのピックベースが面白い。脳汁出る出る。