好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

てゆーか、開店休業?

だらだら雑文。

コロムビアアイマスサイト定例更新

ライブツアーBD&DVDの内容発表。戸松&花澤の“HELLO!!”が無い以外は、東京の全内容トーク抜き?

着うた飽和状態

アイマスSPDLC用新曲の『キミはメロディ』と『"HELLO!!"』の配信に加えて、化物語まで主題歌配信を始めたからさぁ大変。こんな時、どれを着信音に設定すればいいのかわからないの……。

『キミはメロディ』の作詞作曲、誰なんだろ。中村&佐々木コンビのような気がするんだがどうか。

本業休業?

中の人の活動が増えてきて追えなくなってきた……。

ラジオだけでこんなに。こりゃ追えなくなるわ。下田ちゃんの分は、すでにまったく追えていないので略。ラジオ以外も含めたらもうね。

ちょっと追うのに疲れてきている自分に気づいたので、しばらくプロデューサー業はお休みです。DS版は俺がアイドル!(えー)

細田監督本人っぽい

半信半疑でしばらく見てたんだけど、これはさすがに本物……か?

仕事がちょーひま

17日からの予定だった出向が延びに延びて9月1日からに。もう一回夏休み取ろうかなーってぐらい暇。つか、どっか1日休んで実物大ガンダム見に行くか。

不在投票に行こうと思うたびに思う

なんで投票所入場整理券と選挙公報を同じタイミングで配らないのかと。選挙公報が来るのが4日前とかじゃ、不在投票を一週前の週末とかに済ませる人にとってはゴミだよな。国政クラスの選挙なら、テレビやらで散々やってるし、他の方法でも情報集めやすいけど、都とか区とかの選挙だと情報なさすぎていつも困る。

不在投票にいく敷居が低くなってるのはいいんだけどねー。