読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

“HELLO!!”& HAPPY & GOODBYE

新しいメンバーになってるのに、どう聞いてもアイマス曲以外の何者でもない。そう断言できる二曲でした。yuraさん&神前さんがいれば何の心配もない!

『“HELLO!!”』はもちろん最高なんだけど、『ハッピース』がまた可愛いんだこれが。765プロメンバーより、876メンバーの方が平均年齢が低いのを活かした(?)純真なカワイサいっぱいで、おじさんはキュンキュンしてしまいます。ここ一年ぐらい、ストレートに可愛い曲は cota さん無双が続くなー。


本日、9月9日は小鳥さんの誕生日だよ! HAPPY BIRTHDAY!! 2X(ちょめちょめ)歳かー。アイマスを始めた頃はあずささんが一番年が近かった(はずな)のに、あっという間に小鳥さんに近くなってきたというか、下手したらそろそろ並んでたりするのかな……。


P.S.プロデューサーが次回で最終回だそうで。まぁ、タイトル的にも展開的にも終わる気はしてたし、リニューアルだと明言されてるので、特にダメージもなく。メンバーの入れ替えはあるのかなー? 『Looking For Love』のフルバージョンはないのかなー?