好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

アイマス以外に買ったもの。

日記では触れてないが、前作もやってる。前作はバンブラDXと同じ発売日だったんだよ。そして、今作はアイマスDSと同じ発売日。まだAmazonダンボールから出してないw

前作は割と面白かったんだけど、主人公にイラッとする場面が多かったが、今作は主人公はロレンスだし、ローラ攻略可らしいし、オリジナルキャラがCV斎藤千和だしで、楽しみ。アイマスDSを一通りやったら必ずやる。


LOVE SYNTHESIZER!

LOVE SYNTHESIZER!

もちろん、ミンゴス&アッキー目当てで。


はじめの一歩(89) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩(89) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま!(27) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま!(27) (少年マガジンコミックス)

ベイビーステップ(9) (少年マガジンコミックス)

ベイビーステップ(9) (少年マガジンコミックス)

これが私にとっての現在のマガジン。ベイビーステップは、週マガでは先週終わったフロリダ編が面白かったので、単行本初購入。もう9巻も出てたのか。最初のほう、あんまり読んでなかったんだよなー。マンガ的にはちょっと地味なんだけど(爆)主人公の成長が見てて楽しいテニスマンガ。そして、マーシャが可愛すぎた。フロリダ編の最後のマーシャのカワイサは異常。


相変わらずのアレス無双。だがそれが良い。アレスが強すぎて笑うしかなくなってくるのももう7巻目なのか。衰えないなー。

しまった。富士見ファンタジアは、細音先生の新刊も出てたのか。買ってこよ。